未分類 夫は「家計の管理は俺がして毎月生活費を渡すのでそれでやりくりして欲しい」と言いましたが足りず追加で請求しても・・・
118: 名無しさん@HOME 2016/06/09(木) 20:10:19.19 0.net初めて書き込みます。相談させてください。かなり長文です。現在海外に住んでおり書込規制があるため、日本の友人に代行して書込してもらっているので、レス...
未分類
未分類
未分類
相談・愚痴
未分類