未分類 私が娘の名前を「唯(ゆい)」と付けたけど旦那が娘の産まれる前からずっと小バカにした感じだし最近は娘本人にも言ってくる
4: 名無しの心子知らず 2016/04/28(木) 22:08:12.62 ID:9gdHgIVD ちょっとスレ違い?ととも思ったけど該当スレが分からないからココに。 娘の名前は「唯ゆい」で、私が名付け親 娘はもう1歳。だけど旦那が娘が産...
未分類
未分類
修羅場
相談・愚痴
相談・愚痴