相談・愚痴 そろそろ2人目の子供をって話をしたら嫁が今欲しいなら貴方が育休取るか無理なら上の子が3歳になるまで待って欲しいと言われた
15: 名無し 2016/05/14(土)16:36:28 ID:BPz 相談です子どもが今1歳2ヶ月そろそろ2人目をって話になったんだが、嫁に拒否された元々子どもは2、3人欲しいねって話してたからなんでか聞くと、世話が大変なんだと上の子は...
相談・愚痴
未分類
未分類
未分類
未分類