Good Job! 同居トメ「コレ美味しいから食べてみて。」私「いりません。」→後日、私「トメさんこれ美味しいですよ。」これに対するトメの返答に、私「墓穴乙www」
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し163【布告】511: 2010/01/31(日) 20:12:40 0DQかな~とちょっと...
Good Job!
Good Job!
Good Job!
Good Job!
Good Job!