こんなスレがあるんですね。なんか胸が痛いです。
まだ2年ですがうちも子供ができません。。。
今日フーナーテスト?とかいうのをやりました。
性交して2~3時間以内に子宮内検査して精子の動きやらを調べるみたいなんですが。
結果は精子全滅していたみたいです。
まだ原因はわかりませんが、皆さんはご存知だと思いますが、
攻精子抗体?とかいうのがもしかしたらあるみたいで、精子が嫁の身体に入ると
殺されてしまうみたいなんです。
嫁が落ち込んで帰ってきたので焦る事ないよ、
ゆっくり、すこしずつ妊娠できる方法探して行こう。と言ったのですが、
男はいいよね、気楽で!とブチ切れて謝罪を求められました。
普段はとくに不満は無いのですが、キレると別人のように豹変します。
一緒にいたらマズいと思い、すぐにその場を離れました。
帰宅したらもう寝ていたのですが、今回のように、検査の結果で子供ができなかったと
知ったのははじめてなので自分もショックなんですが。。
なんか吐き気がしてきた。。。
すんなせん。なんかグダグダで。。
はっきりいって今の女は学生時代も社会人でも甘やかされすぎで育ってるからこんなもの
普通だったら相手にされないよ こんなの
お疲れ様です 相手するのは大変だろうけど頑張ってね
謝罪を求め返せ。
一日たっても開き直ったままなら、もう一緒にいるべき人ではないよ。
うちもそうだったけど、最初に不妊検査して結果が出たときって、
大概、原因のある方って、相手側に申し訳ないって思うもんだと思ってた。
俺だって、俺が原因だったら嫁に超謝る。
謝ったってどうにもならないけど、そこから二人で乗り切って行こう!って気持ちになるのにな。
最初からそんな感じだと、これから思いやられそうだ。
早急に治療が実り、子宝に恵まれることを祈る!
実は嫁はここ1年ずっと治療で病院通ってるんです。
もちろん精子も調べました。
嫁に卵がちゃんとできるのも確認しています。
でもなかなかできないので、先週末に子授かりの神社に行って祈っていただき、
半ば神頼みだったのですが、結果がよくなかったので嫁も複雑な心境だったのだと思います。
自分には嫁以外に家族が居ません。
両親もいません。
なので家族になった嫁を本当に大切に思っているので、もしどうしても、何をやっても、
どんなにお金や時間をかけても子供ができないのなら、嫁と二人で生きていこうと思っていました。
でも今は少しわからなくなってきました。
子供が生める嫁もらうのを強く勧める、自分の子供は本当可愛いぞ。
血の繋がった自分の子孫を残せるんだぞ。自分そっくりの子供は本当可愛くてたまらない
親になってもどうかと思うよ
元スレ:騙された!妊娠出来ないなら早く言え 5
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1219326903/

抗精子抗体でも体外受精で妊娠可能なのにまるきりダメみたいに書いてるからネタだよね…
女は痛い思いをするからね
いっぱいいっぱいだったんじゃないか
意外と慰めの言葉に傷つくことってあるし、
仲直りできてればいいけどな
※1
不妊治療クリニックに通院してるって意味なら、初期の段階でフーナー調べるからネタっぽいな
性交障害で人工授精だけお願いしたかったのに、1か月かかるフルコースの検査受けさせられたもん
フーナーはかなり始めの段階でやると思うけど…
うそくさい。
※4
うち6周期目までやんなかったわ。(なかなかやりにくかったってのもあるけど)>ふーなーテスト
あと通ってるの不妊専門じゃないんじゃないか?
不妊専門ならガッツリこれでもかって検査してからやるけど、一般婦人科ならまずタイミングしながらぼちぼち検査しよっかーみたいな緩いところもある。先生次第だよね。
不妊治療って女と男の温度差ってあるから、嫁いっぱいいっぱいになっちゃってるんじゃない?
あえて一回お休みしてみるのもいいよってDrに言われたこともあるよ。
でも抗精子抗体+なら人工授精か体外受精だよね。
はっきりわかってよかったと思うよ。